天気がいい日、窓を開けて網戸にしておくと、サビィがお外を見に来ます。

23NNNと交信中1

そんなトコからお外を見たって、狭いベランダと、お向かいのアパートの壁くらいしか見えないだろうに・・・

・・・ハッ!Σ( ̄ロ ̄|||)

もしやNNN(ねこねこネットワーク)の調査員と交信を!?

23NNと交信中2
にゃにゃ、こちらは快適にゃ、どーぞー?

だから最近、猫の夢を見るんだな・・・(--;

先日見た夢は・・・

どこかの戸建ての家(実家っぽいけど現実の実家ともちょっと違う)にいる私。
外は雨
窓の向こうから、猫の鳴き声が・・・!!
「サビちゃんがお外にいる!?」
あわてて窓を開けると、サビ色の物体が飛び込んできて・・・
サビちゃん、ずぶ濡れになっただろうと振り向くと、そこには2匹のサビ猫。
向かって左は、ずっと部屋にいたらしきサビちゃん。
向かって右は、ずぶ濡れになった見知らぬサビ猫。
・・・あんた誰!?( ̄□ ̄;

この夢の話を友人にすると、「もう1匹飼えってコトじゃないの?」と言われます(^^;

う~ん・・・サビちゃんの策略だろうか・・・ 


ちなみにNNN(ねこねこネットワーク)とは、「猫の猫による猫のための地下組織」のコトで・・・え~っと、猫のための色々な活動を・・・

まぁ、検索してみてください(^^;