先日の休日、サビちゃんと海まで行ってきました

キャリーケースにはするりと入ってくれたので

でも海に着いたら・・・

7ドにゃイブ4(シートの下)

やっぱりシートの下(^^;

それまでは、車の中をウロチョロしてたのに(--;

おやつの「焼かつお」で釣ってみたり、放置してみたり

しばらく待ってみましたが出て来ず、ちょっと強引に引きずり出したら・・・

7ドにゃイブ6(生傷)

イタイ・・・(T_T)

とりあえず芝生の上に連れ出しましたが・・・

7ドにゃイブ13(傍らから)

私にひっついて、こんな感じ(^^;

結局、お外にいたのは5分くらい?
空港の公園の方が良かったかなぁ・・・(--;


と、海ではこんな感じだったのに、アパートの駐車場に帰ってドアを開けると・・・

Σヾ( ̄0 ̄;ノ 

サビちゃん自ら、スンスン匂いを嗅ぎながらシートのしたからのそのそ出てきた! !


なんでだろ?(^^;

知ってる場所(匂い)で安心したのかな?




こんな風にサビちゃんを連れまわしてると・・・

「犬を飼えばよかったのに」

と、言われることがあります(^^;

そうね飼い主と一緒にお出掛けって、「犬」のイメージよね

それに、犬が嫌いなワケでもないんですよ、私

だがしかし!!( ̄^ ̄)

私は「猫」と暮らしたいのであって、「おでかけ」はその延長上の事柄。

お出掛けしなくてもいいんだけど、お出掛けできるんだったらたまにはしたい・・・複雑な飼い主ゴコロ

分かってくれるかなぁ~・・・ねぇ、サビちゃん!!(^▽^)

7ドにゃイブ15(疲れた)
つかれたにゃ

・・・うん、ごめん(^^;