サビちゃんのネズミのおもちゃ、「ねずっちゅさん」

7ぼろぼろねずっちゅさん

ボロボロ・・・(^^;

ネズミの毛皮(?)の部分がはがれてまして、誤飲するといけないので処分しました。

これだけ遊びたおされたら、ネズミも本望でしょう(^▽^; 

他に猫じゃらしあるし、新しいおもちゃは8月のお誕生日に・・・と思っていたのですが・・・

7NEWねずっちゅさん1

買っちゃった(^^)

先日、海へ行った帰りに買っちゃいました。

お出掛けに付き合わせた、お礼とゆーか、お詫びとゆーか・・・的な(^^;
(↑詳しくは、昨日の記事をご覧ください

7NEWねずっちゅさん2
がぶりにゃ!

一回り以上大きくなった「ねずっちゅさん」、サビちゃんも気に入ってくれまして 

でれんでれんいわせて追い掛け回してます

ちなみにこの「でれんでれんいわせて」とゆーのは方言で、「ドタバタ大騒ぎをする様子を表した擬音」・・・ですかね?(^^;


存分に走り回った挙句・・・

7遊びの後1
バタンキューにゃ

私の隣で寝始めました(^^)

いっぱい遊んで疲れたかな?


しかし、猫の眠りは浅いとゆーか、短いとゆーか・・・

少し寝ては起きだして、

「ねずっちゅさんで遊ぶのにゃ~!」

また少し寝ては、

「ねずっちゅさんで遊ぶのにゃ~!」

・・・エンドレス(--;




この日はちょっと強引に海までおでかけしたりして、サビちゃんにとって「嫌なこと」も多かっただろうに・・・

それでも私の隣に来て、寝ちゃったりする姿に・・・

萌え(* ̄∇ ̄*)エヘヘ