えぇ~、週に2日、可燃ごみの収集日があるんです。
当日の朝8時半までに収集場所に出すことになってるんですが、朝、起きる自信がないもので 
前日の夜、出しちゃいます(^^;

その日も収集日の前日で、1度部屋に帰ってから、ゴミ袋を抱えて部屋を出たんです。

で、戻って部屋のドアを開けると・・・

Σヾ( ̄0 ̄;ノ 

いつもは少し離れた所にいるサビィが、ドアのすぐ内側にいて、スンスンお外の匂いを嗅いでました。

慌てて抱っこして、ドアを閉めましたが・・・

お散歩したいのかな?(´・ω・`) 

ハーネスつけてみましたが、いつもはちょっと嫌がるのに、この日はすんなり! 

てことで、夜のおにゃん歩へGOGO!(* ̄∇ ̄*)

12夜のおにゃん歩1

・・・暗い 

アパートの外廊下です(^^;

抱っこして、アパートから出てみましたが・・・

12夜のおにゃん歩3

・・・やっぱり暗い

ほんの5分ほどでしたが、楽しかったのかなぁ?ねぇ、サビちゃん?(^^)


そしてこの日以降、仕事から帰ってドアを開けると、サビィがドアのすぐ内側でスンスンしているようになってしまいました( ̄▽ ̄;

スンスンしてるだけで、飛び出す様子はないんですが、脱走防止の柵が必要かも・・・