2週間ほど前、サビィが便秘っぽくて、スープ系のごはんを買ってきてました。

最初はカッチカチのうんPだったのですが、すぐに普通のころころうんPに戻り、ほぼ1日1回出るようにもなりました(^^)
(時々出ない日もあるので、この前の便秘も想定内だったのかも・・・)

よかったねぇ、サビちゃん!

てことで、ごはんもいつものカリカリに戻すコトにしたんですが・・・

先日の朝方、「お腹がすいたにゃぁーーーーーっ!!」と鳴きわめいていたので、カリカリを出すと、スンスンした後・・・

プイッ 

・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

そのままカリカリを置いておいたら、しばらくして、仕方なさそうに食べ始めました・・・

カリカリ食べなきゃダメだよ!!(`・д・´)メッ

とか言いながら・・・

30モンプチ2
はやく出すにゃ

また買ってきちゃった(^^;

普段は置きエサで、気が向いたときに食べてるんですが、コレを出すと一気に完食 

スープがメインで、具は少なめだからかな?

このあと、カリカリを置いておくのですが、こうなるとカロリーが心配 

カリカリはいつもより少なめにすることにしました(^^;

パウチごはんは特別な日のごちそうだったのになぁ・・・

今後、特別な日のサプライズ、どうしよう( ̄▽ ̄;