ようやくやる気になりまして・・・

28ミシン1
なんにゃ、コレ・・・

先日の休日、ミシンを引っ張り出してみました(^▽^;

最終目標は「バッグinバッグ」を作るコトですが、その前にミシンの練習ってコトで、ストーブのカバーを作ります(^^)

買ってきた布をサイズに合わせて切って、あとはズダダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・っと縫うだけ!!

・・・のハズが、ミシンが言うこと聞きましぇ~ん(T_T)

(私よりは)ミシンに詳しい友人に来てもらって、なんとか微調整をすることができましたが、やっぱり下糸が変 

次の休日に持ち越しです(--;

「バッグinバッグ」を作り上げるとこまで、辿りつけるのかなぁ~