あまえごサビィ=^_^=

12ひっつきサビィ1

暑いのに、私にピッタリくっついちゃってあまえごなんだからぁ~(* ̄∇ ̄*)

しばらくすると・・・

12ひっつきサビィ2その後1

風の通る網戸の前へ移動 

そして・・・

12ひっつきサビィ4その後のその後1

うん、その姿が正しい気がします( ̄▽ ̄;


えぇ~・・・

他の方のブログをのぞいてみると、『台風の後、蒸し暑くなった!』なんて話をよく見かけます。

が・・・

今、私の住んでるトコロは、天気はいいのですが、風があり、部屋の中にいて窓を開けてると、結構快適だったりなんかします(^^;

日本って広い~・・・ってコトかな?