え~、先日の台風の最中、ワタクシは部屋の模様替えをしておりました(^^;

ビフォーの写真を撮り忘れたので、アフターの写真しかありませんが・・・

ジャーン 

6模様替え1(コタツ敷き、しきました)

コタツ敷きをしきましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

だって、台風の影響で寒くなっちゃって
コタツ敷き1枚しいてあるだけでも、ちょっとは温かくなるかな・・・と

で、アパートに入居した時、サビィの遊び場になればと置いた段ボール箱、これも撤去しました

段ボール箱の中にあった座布団は、サビィがよく乗ってる、トンネルのおもちゃの上へ

6模様替え3(座布団置きました2)
快適になったにゃ

それは良かった(^^)