実家から帰ったサビィ・・・

14実家から帰ってガツガツ2

ガツガツ食べてます・・・ガッツガツ

そうよねぇ、いつもは好きな時に好きなだけ食べてたんだもんね(^^;

昨日の休日は実家へ行ってまして、おやつに「焼かつお」をちょびっと食べただけでした。

それも、甥っ子に慣れさせようと、甥っ子の手からちょびっとづつ。

さて、実家へ行ったとゆーことは・・・

恒例の体重測定!v( ̄∇ ̄)v

サビィを抱っこした私の体重 - 私の体重 = サビィの体重 = 3.1Kg!!

増えてる~~~~~!(* ̄∇ ̄*)

増えてていいんです!

増えてるってコトは、お腹にムシはいないってコトだから

前に病院行った時に言われてましたんで(^^;

ま、増えすぎは禁物ですけどね(--;

ちなみに私の体重は・・・

 
ナイショ( ̄▽ ̄)