爆弾低気圧のせいで、えらい天気になりましたね

昨夜は停電にまでなりました( ̄▽ ̄;)
なんだかんだ言いながら、なんにも用意してなかった(懐中電灯すらない) うえに、ストーブの灯油も残りわずかになり、若干焦りました
しばらくしたら復旧しましたけど・・・・電力会社のホームページ見たら、あちらこちらで停電してたみたいですね(--;

で、今朝になったら・・・

18雪が積もったにゃ!1
真っ白にゃぁーーーーー

積もってる~

出掛けなきゃならないのに積もってる~(T_T)

で、タイトルの『雪見だいふく』なんですが・・・

私の車です(^^;

小型の軽自動車に雪がもっふり積もってて、まるで『雪見だいふく』みたいでした(--;