毎年、クリスマスには何かしらのプレゼントを用意していたのですが・・・

ごめん
今年は色々忙しくて、ちゃんとしたプレゼントは用意してないんだよ( ̄▽ ̄;)

で、24日に慌てて買ってきたのが・・・

24クリスマスプレゼント1
・・・・・・

あ~ぁサビちゃん、背中向けちゃってるし(--;

中のお菓子はね、サビちゃん食べられないけども!ほら!!(^^;

24クリスマスプレゼント5
なんにゃこれ?

この長靴の中に入ったら、超ぉーーーーー可愛いと思うの.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ねぇサビちゃん?ちょっと入って・・・

24クリスマスプレゼント6
なんにゃこれは?なんにゃこれは?

・・・あれ?なんかイメージしたのと違う(--;

結局サビちゃんが喜んで遊んだのは・・・

24クリスマスプレゼント11(天使の輪)
???

持ち手としてついていたこの赤い輪っか( ̄▽ ̄;)

私が投げると、ものすごい勢いで追いかけてました