今日は友人とバーゲンに行ってきました( ̄∇ ̄)

で、靴を買ったんですが・・・

20靴にスリスリ5
すりすりにゃすりすりにゃすりすりにゃすりすりにゃ・・・!!!

高速すりすり!?(゚∇゚ ;)

そして、キメのポーズは・・・

20靴にスリスリ10
にょびーーーーーん!!

どったの?サビちゃん!?

この靴・・・マタタビでも仕込まれていたのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)



さて続きは、友人とお店をぐるぐる回ってた時の、お話し・・・


あるお店で、フードの付いた、カジュアルなワンピースを見つけまして。

「これ可愛い!!これに・・・このジャケット合わせて、こうしたら可愛いじゃん!そしたら靴はスニーカーがいいよ・・・・・・ね?・・・」
コーディネートする私の横で、友人が・・・

若干引いてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

決して、私のコーディネートがおかしいワケではないんです(`・ω・´)タブン

けれどもそのお店は、10代から20代前半くらいの感じのお店でして、 40前の私が、全身コーディネートするにはちょっと・・・(--;

年齢が・・・とゆーか、私の見た目でこのコーディネートは・・・ないよな(--;

とゆーわけで今年は・・・

『キレイめ大人カジュアル』

を、目指そうと思います(`・ω・´)キリリ