先日の夜、

ついに!

到達いたしました!!(≧▽≦)

18到達1
18到達2
18到達3
18到達4
18到達5

・・・はい(--;
サビィが、カーテンレールまで到達いたしました

この後、自力で降りられなさそうだったので、踏み台代わりにテレビを載せてるボックスを持ってきて、ひっ捕まえて降ろしました(^^;

私が留守の時、どうするんだろう・・・不安がよぎった時、

でででででででででででででで

猛ダッシュしてきたサビィが、またぴょ~んとカーテンに飛び移り、ガシガシ登って行きました(; ̄Д ̄)

カーテンレールの上を、おっかなびっくりウロウロすると、またカーテンをつたって、自力で降りてきました

じ・・・自力で降りられるんなら、ちょっとは安心かもしれないけど・・・

サビちゃん!ケガだけはしないでね!?(T_T)

19・・・生首!?