実はワタクシ、廃材を使って椅子を作っておりました(^^)

廃材・・・ってほどのモンでもないんですけどね(=▽=;

それがこのほど、完成いたしました(^▽^)

7椅子完成2
くるりんにゃ

早速サビィが乗ってますが・・・(^^;

このダンボール箱の中身、実はロールポリの芯なんです。
ほら、スーパーで、袋詰めする台の上に、ロールのポリ袋が設置してありますでしょう?

アレの、芯なんです!

周りからは「こんなモン何すんの!?」と言われながら、集めに集めて、集めて集めて・・・

乗っても大丈夫なので、サビィが外したカーテンをつけ直したりする時の、踏み台としても重宝しそうです

100均で買ってきた座布団乗せてみましたが・・・サビちゃん、どう?

7椅子完成3
・・・・・・

しっ・・・( ̄∇ ̄;

7椅子完成4
・・・・・・

白目むくほど、快適ってコトだよね!? ( ̄▽ ̄;)