窓際で、サビィは日向ぼっこ中

21日向ぼっこ3

猫草とシクラメンも、水をあげて、陽の当たる窓際に・・・

21無残な猫草

・・・無残な猫草(--;
私が水やりを怠ったせいで、枯れてしまいました

そして、

21無残なシクラメン

無残なシクラメン・・・(--;
新しい葉っぱも伸びていたのですが、サビィにかじられました

・・・と、ゆーことで、

21新しい猫草とか

買っちゃいました(^^;

新しい猫草と、シクラメン用の栄養剤(?)。
手前のは、サビィのブラシと猫じゃらしです(^^)

21猫草を食う猫

早速、食べてますな(^皿^)

で・・・

猫草を買いに行った帰り。

車を運転していて、交差点で信号待ちをしていると、前の車の運転席から・・・

ポイッ

煙草の吸殻らしき代物が・・・

ポイッ

まだ煙の出ている、煙草の吸殻らしき代物が・・・

ポイッ

・・・(--;

いまだに「車窓からポイ捨て」をする人が、いるんだってことに、ビックリです(@0@)


※「ポイッ」を3回書きましたが、捨てられた吸殻らしきものは1個です。個数の問題ではありませんが、誤解がありませんように(^^;※