イロイロありまして・・・

17ぱっかん1
今日はゴロゴロするにゃ~

・・・サビちゃんは今日「」でしょ?( ̄▽ ̄;)

17ぱっかん2
にゃにか言ったかにゃ?

・・・いえ、何も(--;


 
実は昨日、会社の「昇級試験」がありまして(^^;

コレに受からないと時給もボーナスも上がらないとゆー、 私にとっては大問題な試験だったワケです

合否が分かるのは2ヵ月先くらいだそうです・・・が

ギリセーフか、ギリアウト・・・かな?(--;

計算問題は自信あるんです
売価とか値入とか求めるヤツ

だけど・・・

会社の「経営理念」とか、社内ルールとか、「こう問われたらこう答える」的な問題がちょっと 

まぁ「似たようなコト」書いてるとは思うんですけど、それがまったくの「バツ」になるのか、2点配点のうち1点でももらえるのか・・・それによってギリギリどうかな?

ま、どうあがいても、もう終わっちゃったんで( ̄▽ ̄;)

今日はサビィと、ゴロゴロ過ごします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ