今日は天気も良く
窓を開けていても、風が気持ちいいくらいで、寒くはないと思うんですけど・・・

14もぞもぞ1
もぞもぞにゃ

サビちゃん、またもぐっちゃうの?(´・ω・`)

14もぞもぞ3
もぞもぞにゃ

そんなにもぐりたいなら・・・

14もぞもぞ5(かけてあげた)
 ・・・・・

ほーらサビちゃん、掛けてあげるからねー(* ̄∇ ̄*)

14もぞもぞ10(出ちゃった)

あれ?出ちゃうの?

14もぞもぞ13
掛けにゃくていいにょにゃ・・・

そーなの?( ̄▽ ̄;)

そしてこの日の夜

14もぞもぞ14(夜)
もぞもぞにゃ

またもぐるの?( ̄▽ ̄;)

14もぞもぞ16(夜)
・・・・・

もう掛けないからね、サビちゃん?(^^;

14もぞもぞ17(夜)
これがいいのにゃ

・・・とか言いながら

14もぞもぞ18(夜)
ZZZZZ

もぐってねーし( ̄▽ ̄;)