サビィがキャットタワーの上で・・・

30カラスに向かって1
にゃにゃにゃ、にゃ

ん?(´・ω・`) 

30カラスに向かって3
にゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃ!

お向かいの屋根にカラスくんがいるね(^^)



さても、明日から10月です。

キリがいいので・・・



ワタクシ、明日からダイエットいたします!!( ̄‥ ̄)=3 フン 

体重は、今より2Kgほど落ちればいいんです。

体重よりも、体型を変えたいんです!!


実はですね(^^;

新しく支給された、11号の制服が入らなかった・・・

いや、入ったには入ったんですけど、無理に動くと破れそう・・・な感じでして(--;

だけどこれって、私的には想定内だったんですよねぇ(^^;

そもそも、私の服のサイズって13号なんです。
だけど、サイズを申請するときに、当時の主任が「11号でいいんじゃない?」って言うから、11号にしちゃったんです( ̄▽ ̄;)エヘヘ

で、11号を13号に替えてもらうべく、総務に行きましたらば、総務のオバ・・・お姉サマが・・・

「あなた、一時期痩せてたもんね。戻っちゃった?」

えっ?私、痩せてたの!?(゚∇゚ ;)

この3年、健康診断の体重測定もあまり変動はなく。
体型的にもあんまり変わってないつもりでいたんですけどぉ・・・

私、痩せてた時期があったの!?
その時期なら、11号でもよかったってコト!?

その時期から比べたら、太ったってコト!?

はぁ~・・・

『太った』とゆー事実が、なんだかショックで・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ただ、体重を5kgも10Kgも落とす気はないんです。

体重はあと2Kgほど落として、筋肉をつけて体型を変えたいんです。

放置気味のワンダーコアスマートも、フル活用しなくっちゃ!

頑張るぞ~!・・・明日から!!!( ̄‥ ̄)=3 フン