今日は休みだったので、実家へ行ってきました。

実家ではホットカーペットを使っていて・・・

12実家のホッカペの上1
にゃにコレ!?ぬくいにゃ!!

アパートでは、コタツと石油ストーブがあるからホッカペまでいらないかなぁ・・・と思ってたんですけどね(^^;

今時期、コタツやストーブ点けるほどでもないけど、ちょっと寒いよねって時期に、ホッカペいいかなぁ?

12実家のホッカペの上2
ホッカペいいにゃぁ             ホッカペいいわん

ライくん(実家の肥満シーズー犬)まで・・・

ちょちょっとお財布と相談させてね、サビちゃん?(^^;

今年はコタツ布団とコタツ敷きも買い換えたかったんですよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)ドーシヨウ


※ちなみに写真は携帯で撮った写真です※