最近、ありがたいことに仕事が忙しくなりまして、先日は、帰宅時間が午前0時を回っておりました(^^;

私がお風呂からあがって、ホットミルク飲みながら一息ついておりますと・・・

28眠い2
・・・・・・・

サビィが私の目の前で、こっくりこっくりし始めました(^^)

そんなに眠いなら、さっさとベッドかコタツの中で寝ちゃえばいいのに・・・

28眠い3
まだ寝にゃいのかにゃ?

はいはい、ごめんねサビちゃん(^^)

もう寝るよ

一緒にねんねこしよーねー( ̄∇ ̄)

そして部屋の明かりを消しまして、私が布団に入りますと・・・


あれ?サビィが来ない?(´・ω・`)

ふにゃにゃふにゃにゃと鳴き出したサビィ。

そのうち、暗闇の中から「ざっくざっく」と、猫砂をかく音(--;モシヤ・・・

そして・・・!!!

こっとんこっとん

猫砂に、サビィのうんPが落ちる音( ̄▽ ̄;)ヤッパリ・・・

再び起き上がって部屋の明かりを点け、すぐにうんPは回収させていただきました(`・ω・´)キリリッ