雪でーーーーーす

今日は西高東低の気圧配置になりまして、全国的に雪が降ったりしたみたいですね(^^)

それでも例年よりは、だいぶ遅いようですが(^^;

雪・・・・・・降るとわくわくしませんか?(* ̄∇ ̄*)

17雪が止んで窓を開ける1
雪が降ったにゃ

降ったね、サビちゃん(^^)

でもすぐ止んじゃったね(^^;

写真、窓が開いてるのがわかりますか?

雪が止んだ後、開けました。

空気が洗われたみたいで、気持ちいい

・・・しばらくしたら、すぐ閉めましたけどね( ̄▽ ̄;)

さて、雪が降るようになるとエアコン暖房では追いつかないので、今シーズン初めて、石油ストーブつけました。

ストーブつけて、

ストーブの前にクッション置いたのに・・・

17寝るにゃ3
ぷぐぅ・・・

そうかそうか、私の隣がいいのか、サビちゃん()デレデレ


そしてこの夜。

ばらばらばらばら!!

アラレが降ってました。

明日の朝、どうなってるんだろう・・・・・・