私が住んでいるアパート。

ワンルームの単身者用アパートなので、キッチンまわりが狭いんです( ーдー)

・・・てコトで、

22渾身の作


作っちゃいました(^^)

おたまやら、お箸やら、全部水切りかごに入れてたんですが、ワイヤーネットに引っ掛けることにしました。

しかもこのワイヤーネット、壁にくっついているのではなく、マグカップが乗っている台の方にくっつけてあります。

移動できた方が、お掃除とか楽チンかなぁ~と思って(^^;

費用は、ネットと台とフック、結束バンド、100円均一のお店で420円でした(^^)


で、キッチンつながりで他の写真もアップしようとしたんですが・・・

よっくよく見るとその写真、レンジのガラスにワタクシのセクシーショットが映り込んでたんです

お風呂上り、サビィの仕草が可愛くて、素っ裸でカメラのシャッター切ってましたね(--;


そんなコトしてるから、風邪ひくんだろうなぁ・・・(←バカ)