サビちゃんが・・・

27ストーブとサビィ1

ストーブの前でひっくり返ってます(^^;

27ストーブとサビィ6
あったかくていいにゃよ

サビちゃんがひっくり返ってるのは、可愛くていいんですけどねぇ・・・


ワタクシ、今日、職場のスーパーで・・・

カットフルーツの盛り合わせをひっくり返してしまいました(T_T)

手が滑ったとゆーか・・・つる~んって!つる~んって!!

見事に上下ひっくり返りまして、あたりにパインが散らばってました(T_T)

お客様のじゃなくて、自分が買ったのだったんですけどね・・・

ひっくり返した場所も、店頭ではなく、バックヤードだったんですけどね・・・

上司に言ったら、返金もしてもらえたんですけどね・・・

フルーツの担当者にお願いして、わざわざ作ってもらった一点ものだったんですよぅ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なのに、つる~んって!つる~んって!!

申し訳ないやら、情けないやら。

ホントにねぇ、泣くかと思いましたよ・・・(TДT)