キャットタワーに・・・

19お粗相布団1

サビちゃんのお粗相お布団・・・


一昨日の夜。

サビちゃんが、私のお布団にお粗相してしまわれました(--;

原因は、おトイレにうんPが放置されてたから。
サビちゃん、うんPのあるおトイレでは、おしっこしないんです(^^;
・・・自分のうんPなのに

私、仕事から帰ったらまずカーテン閉めて、おトイレチェックして、部屋の明かりをつけるんですけど・・・

一昨日の夜はおトイレチェックしなかったかなぁ・・・?

もしかしたら、私がお風呂に入ってる間に、うんPしたのかなぁ・・・?

一昨日はもう夜中だったので、洗濯機を回すわけにもいかず、お粗相お布団は放置してました(^^;

明けて昨日、洗濯機でお布団を洗ったんですけど・・・

ちょっとお出掛けの予定がありまして、洗い終わったまま洗濯機の中に放置(^^;

帰ってから、ようやくお布団を干しました(^^)

エアコンの下で、ガンガン温風をあてながら・・・( ̄▽ ̄;)

でもやっぱり、あっさり乾かないので、今日はキャットタワーに広げて、干してます(^^)

19お粗相布団3
キャットタワーがいつもとちがうにゃ

あにゃたがお粗相したんですからね!?( ̄▽ ̄;)

おトイレチェックは、こまめにしないとダメですね・・・


あ、ちなみに、お布団をベランダに干さないのは、ベランダが汚いからです(掃除しろよ