最近、サビィのおやつは・・・

26おやつ1

こういう、小袋に入ったタイプを用意しています(^^)

1日、1回、1袋

私が仕事の間は、一人でお留守番してるんだもの。

このぐらい、いいよね(^▽^)

・・・で、

26おやつ3

↑↑↑のような、ピンクの缶に入れてるんですけど・・・

26おやつ4(そもそもは)

そもそもは、クッキーの入ってた缶です。

サビちゃんのおやつ入れにちょうどいいなぁ~・・・と思って、買っちゃいました(^^)

クッキーが食べたかったとゆーよりも、入れ物の缶が欲しかったんです(^^;


もちろん!クッキーは、私が責任を持って、美味しくいただきました(^皿^)