昨夜、一時もの凄い雷でした

私の隣で、私の腕を枕に寝ていたサビィも、ビクッと反応して、窓の方を見てました

普段、雷は怖がらないので、昨夜も「怖い」と言うより「大きな音にびっくりした」という感じでしたΣ( ̄ロ ̄|||)

びっくりしたねぇ、サビちゃん(´・ω・`)

なので今朝は、またたびの粉を進呈いたしました(* ̄∇ ̄*)

・・・いや、片付けてたら爪とぎに付いてたまたたびの粉が出てきたってだけで、雷は関係ないけどね( ̄▽ ̄;)

さても、せっかくのまたたびの粉。

爪とぎにふりかけてみると・・・

29またたび3
ばりょばりょばりょばりょ・・・

爪とぎからの・・・

29またたび1
ごりょごりょごりょーん

お気に召していただけたようで、何よりでございます(* ̄∇ ̄*)