特別な日、というワケではないんですけど・・・

サビちゃんの、首輪を替えました(^o^)

DSC_0520


・・・モフ毛に埋もれて見えませんな( ̄∇ ̄;)

DSC_0522


これ、これ🎵

ホントはミサンガ(?)なんですが、3つもらったので、1つはサビちゃんに❤

さて・・・
あと2つはどうしようかな?(^皿^)



で、「サビちゃん可愛い~❤」なんつって、写真を撮ったりしていたわけなんですが・・・

サビィが、自分の首の下、胸の辺りを毛繕いしようとすると、このNEW首輪が下顎に引っかかるようで・・・

猿ぐつわ状態になって、あぎあぎ悶えておりましたΣ( ̄□ ̄;)

なのでまたすぐ、元の首輪に戻しました。

あぎあぎしてる姿も、可愛かったけどね(≧▽≦)

私がいない時になったら、コワイコワイ💦💦💦