パソコンをパチパチやってましたら、サビィがやって来ました。

マウスの前に座って、邪魔をする(^^;

25気になる2

「遊べ」ってコトかな?・・・と思っていたら、

25気になる1

カーソル(?矢印?)が動くのが、気になるみたい(^^)

サビちゃん、爪は出さないでね・・・(^^;


室内の照明だけでは暗い気がしたので、フラッシュたいたら・・・

25気になる4

まぶしい!!!(×0×)

・・・ごめん(^^;



実は昨日、とあるホームセンターで、元ダンナさんにバッタリ(^^;

私は休みで買い物中。

向こうは仕事の途中で、仕事用の買い物が終わったところ。

ちょっとだけ、立ち話し。

義父母の様子や、向こうに残してきた猫の事、仕事の事。

「連絡ないから、生きてるんだろうなと思ってた」・・・だって。

ふ~ん。

私の事、ちょっとは思い出したりしてたのかな。

ふ~ん。


私・・・

眉、書いてて良かった。

それなりの恰好してて良かった。

普通に話せて、

良かった。