今朝のサビィのご飯。

2黒缶パウチ

「黒缶」出しました(^^)

2黒缶パウチ2

おぉっと
食いつきが違いますな(^^;

エサだけの写真撮ろうかと思ったら、もう食いついてるし

「完食」とまではいきませんでしたが、半分くらいは一気に食べてました。

ちょっと良いエサの今日、何かの記念日?

実は・・・




ワタクシ、飼い主の方の誕生日なんです(^^;

で、ワタクシは昨夜、午前0時を回って、日付が2日になると同時に、こんなんいただきました(^^)

2バースディケーキ2

歳がバレちゃいましたねΣ(・ω・ノ)ノ

2バースディケーキとサビィ

サビちゃ~ん
そこ、私が座るトコなんだけどな(^^;

サビィの誕生日は、推定ですが、もう少し先のお話し

でもまぁ、せっかくの誕生日なので、サビィにもおすそ分け・・・てコトで、今朝は「黒缶」にしたんです(^^)


今年は「イイコト」、いっぱいあるといいなぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サビちゃん、これからもヨロシクね~(^0^)

1むきゅっ2

むきゅっ