ゴミ入れなのに・・・

24サビィはどこだ!?1

ゴミが入れられないとは、これ如何に?

それはサビィが・・・

24サビィはどこだ!?2

入ってるから

・・・って、このネタ、前にも書きましたね(^^;


今日は、実家へ荷物を取りに行ってきました

モチロン、サビィも一緒に

そしたらなんと!

27実家にて、サビィとライくん1

実家のライくんが、一緒に遊んでくれたんです

これまでのライくんはあまり積極的ではなかったんです。
サビィがうろちょろするのを、横目で見ながらお昼寝してるような。

でも今日は、一緒に遊んでる・・・とゆーか・・・

ライくんが、うろちょろするサビィの後ろをついて歩いてる・・・てな感じでした(^^)


いっぱい遊んだから、今夜は早く寝ちゃうかな、サビィ?






でもちょっと考えちゃいました。
実家の広い家で遊んだあと、この狭いアパートに帰ってくると、サビィにとってはストレスになったりしないのかな?

ねぇ、サビィ?(´・ω・`)