昨日、「雹」が降りました!!(・∀・)つ

午後3時ごろ。

ちょうど「ミヤネ屋」で雹や雷の話題をやっていて、でも、東京や京都の話題だったので、「ふ~ん」と思いながら見てたんです(^^;

そしたら、窓の外からゴロゴロ雷の音が!!

しばらくして・・・バラバラバラ!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

29雹!1

ベランダに降った雹です

比較対象がないので分かりにくいですね(^^;

さっき測ったら、溝と溝の間が4cmでした。

29雹!2

でもすぐに雨にかわって、溶けちゃいましたけどね(^^;


その時、サビィは・・・

写真、撮り忘れちゃった(--;

でも、こんな感じで↓↓↓

30雹!3
※この写真は今日(30日)のサビィです(^^;※

雷とか、割と平気みたいでした(^^)

それよりも、デジカメ持ってうろうろする私の方が、気になったみたいです(^^;