まぁ~!立派な世界地図だこと!!(゚∇゚ ;)

15世界地図2

正確には、消臭剤のあとなんですけどね(^^;

昨夜も、サビィにやられました

最近は落ち着いてたので、ちょっと安心してたんですけどね

15おしり

こりゃ
サビちゃん聞いてる!?(--;

この後も布団でしようとするので、慌ててトイレに連れて行くのですが・・・しない?(・。・;

サビィが布団をクンクン
 ↓
前足でふみふみ
 ↓
場所を定めて動きが止まる・・・
 ↓
猫トイレに連れて行く
 ↓
すぐに猫トイレから出る
 ↓
サビィが布団をクンクン
 ・
 ・
 ・

このままじゃサビィ、膀胱炎になっちゃう!?( ̄▽ ̄;)

なのでほっといたら、前から粗相しているクッションの方でやっちゃいました(__;

粗相はしても、トイレもちゃんと使ってくれてたのに・・・


クッションの方は、結構、強烈に匂いが残っているので、コレをどうにかしないとダメなんだろうな・・・(--;

サビィの手術が終わったら・・・

布団もクッションも、丸洗いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(#`Д´)ノ

13でろん3

ZZZ・・・

・・・サビィも丸洗いしようか?( ̄△ ̄;