避妊手術の前夜。

いつもと変わらないサビィ

24手術前夜2

ごろごろしては・・・

24手術前夜1

くわっは~・・・大あくび!(^^;

23時以降は絶食(お水はOK)なので、エサの容器を片付けました。

そしたら24時過ぎ、いつものエサがいつもの場所に無いもんだから、「あれ?」って顔して、その辺をウロウロ

「絶食だって、言ったでしょ~」と言ってみても、サビィにはわかんないよね(^^;


一夜明けて・・・今日、手術当日。

いつものように、私に上りついてきて・・・

25病院前サビィ5

コラコラ( ̄△ ̄;

洋服のヒモが気になる様子(^^;


さてサビィ!
そろそろ出かけるよ~

手術後の様子は、またあとで


猫の発情期って、今回初めて経験したんですよ、私(^^;

「なぉ~ん、なぉ~ん」・・・遠吠えみたいな声で鳴くんですね。

そして体を、くねくねくねくね・・・ごろごろごろごろ・・・

どんなに鳴いても届かない声。

どんなに求めても、満たされること無い心と体。


切なすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そしてそのサビィの恋心を、『避妊手術』という方法で封印しようとする、私。


鬼母みたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


サビィとしてはどうなんだろう?

恋を成就させたかった?

1度くらい、子供が産んでみたかった?


猫語がわからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


避妊手術前夜。

サビィ以上に、ナーバスになってしまった、飼い主なのでした