小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

あんよ

ぴーん!とにょーん!

窓辺の座布団の上で、丸まってるサビちゃん(^^)

19足、ぴーん1

あんよが「ぴーん!」(^^;

そして次は、毛布の中から・・・

23お手手、にょーん1

お手手が「にょーん!」(^^;

23お手手、にょーん4
んもぅ!うるさいにゃ!

すいません・・・(^▽^;

あんよとお手手の話題が、続きましたね(--;

お手手とあんよ

今日は雨

サビちゃんも、猫ベッドで丸くなってます。

18お手手とあんよ?1

雨の日は眠いもんね・・・ん?(´・ω・`)

18お手手とあんよ?3

・・・この手と足は、どーなってんだ?( ̄▽ ̄;)

ダブルで可愛い

日向ぼっこ中のサビちゃん(^^)

6寝てる1

あんよとお手手が・・・

6寝てる4(あんよとお手手)

ダブルで可愛い(^^)


かくれんぼ(^^)

ついさっきまで、

「遊んでにゃー!遊んでにゃー!」

と、私にまとわりついていたサビィ。

ふと気がつくと・・・あれ?いない?

どこいったのかなぁ~・・・あ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

21かくれんぼ1

サビちゃん、かくれんぼしているの?(^^)

21かくれんぼ3

可愛いあんよと、しっぽが見えてますよ~(^▽^)

21かくれんぼ5

サビちゃん、みーっけた(o^∇^o)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ