小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

うなぎ

うにゃぎ

土用の丑の日🎵ウナギの日🎵

・・・正確には明日、30日が土用の丑の日ですけどね(^_^;)

今日はお休みでしたので・・・

DSC_0248

ほらほらサビちゃん、う・な・ぎ❤

DSC_0253


きょーみないにゃ

あれま(^_^;)

ではサビちゃんには・・・

DSC_0254
うまうまにゃ❤

おやつに『ちゅーる』を進呈いたしました(^o^)

今日は丑の日、うっしっし(^皿^)

今日は、「土用の丑の日」ですね(^^)

諸事情がありまして・・・

28土用の丑の日前夜1(高感度)

昨夜、食べちゃいました(^^;

右のドリンクは梅酒です

もちろん、サビちゃんにも・・・

28土用の丑の日前夜2
「焼ささみビーフ味」にゃぁ

「ささみ」なのに、「ビーフ味」

美味しいもの食べて、あっつい夏を乗り切ろうね!(^▽^)q

28土用の丑の日前夜5(高感度)
全部よこすにゃ!!!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ



・・・さて、

1枚目と3枚目の写真、なんか画質が粗いんですよねぇ(--;

実は、デジカメに「高感度」というモードがあるのに気づきまして(今更? )、高感度で撮ったらこんなんなりました(^^;
デジカメ本体の画面で見たときは、きれいに撮れてると思ったんですけどねぇ・・・


うっしっし(^皿^)

昨日は「土用の丑の日」でしたね(^^)

と、ゆーことで・・・

27うなぎと穴子めし重2

「うなぎと穴子めし重」
穴子がほとんどで、うなぎは一切れ(+しっぽ?)でしたけどね(^^;

よく見ると・・・誰かさんが写ってますね(--;

27うなぎとサビィ3

こりゃ!!サビちゃんはダメッ!!!ヾ( ̄0 ̄;ノ


仕事から帰って食べたので、夜食になってしまいました(^^;

こんな時間に食べてるから、痩せないのよね~・・・

続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ