小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

おしり

おしりずりずり事件



サビィがトイレでごそごそしはじめまして、そのうち、上半身だけトイレの外に出てる、いつものポーズでうんPをしはじめました。

うんPが出るのは、よきかなよきかな・・・

で、トイレから出てきたサビィ。

おしりをつきだすような、妙な恰好で座ったかと思ったら、おしりをカーペットにずりずりずりずり・・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

私の悲鳴(?)にビックリして、飛び退いたサビィ。

場所を変えて、ずりずりずりずり・・・・・・

ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!( ̄▽ ̄;)

カーペットにはうんPの跡が!!

いや、カーペットのうんPも気になりますが()、先にサビィのおしりをキレイにしなくては!!

てことで、濡れたティッシュ片手にサビィをとっ捕まえ、おしりをふきふきふきふき・・・

でも、ずりずりしたせいでうんPがおしりまわりの毛に絡みついて、取れない~(T_T)

根気よく、何度もティッシュを濡らしては、サビィのおしりをふきふきふきふき

やっとおしりがきれいになり、カーペットのうんP跡もふき取り、トイレのうんPを片付けた頃には、私の体力も気力も、尽き果てておりました・・・・・・

トイレのうんPはいつも通り、普通のころころうんPだったんですけどねぇ・・・(´・ω・`)ナゼ?

で、そんな騒動の後のサビィは・・・

13おしりずりずりの後3
ふぅえらい目にあったにゃ・・・

いや、それ、こっちのセリフですから( ̄▽ ̄;)

似て・・・る?

似てる気がしたんですけどね・・・

9似てる?1

おしりの、まるーんとした感じとか?

・・・(^^;

写真で見たら、あんまり似てないな(--;

なまこ

なまこを飼ってるつもりはないんですが・・・

22なまこ1

ふふふ(^^)

可愛いなまこちゃん

22なまこ3
にゃんか言ったかにゃ?

何も言ってませんよ?(^皿^)


昨日はいい天気だったのに

今日は一転、雨になりました

洗濯物が乾かないんですよねぇ・・・(--;

サビけつ

タイトルのとーり・・・

3サビケツ
お外、監視中にゃ

(^皿^)

 

窓際のお手手ちゃん

カーテンの向こうから・・・

26窓際5(おしり)

ふふふ(^^)
可愛いおしりが見えてますよ?

26窓際2

風が気持ちいいねぇ

・・・ん?(´・ω・`) 

26窓際3

何気に爪が出てるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)アミド、ヤブラナイデネ?

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ