小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

おもちゃ

見えなくもない

「釣りをしているサビちゃん」に・・・

22釣り?1

見えなくもない。

はっはー( ̄▽ ̄;)

おもちゃ

ん?(´・ω・`)

18おもちゃ1
どれがいいかにゃ~

18おもちゃ2
これにするにゃ!

18おもちゃ3
あそぶにゃ~!

はいはい(^^)

・・・とゆー、ノロケ

似て・・・る?

似てる気がしたんですけどね・・・

9似てる?1

おしりの、まるーんとした感じとか?

・・・(^^;

写真で見たら、あんまり似てないな(--;

NEWじゃらし

先日の「猫の日」。
特別なことは何もしてやらなかったので・・・

ほーらサビちゃん
新しいねこじゃらしだよぅ~ 

25NEWじゃらし4
狙いをさにゃめて・・・

25NEWじゃらし6
うにゃにゃにゃにゃ

25NEWじゃらし5
うにゃにゃにゃにゃ

気に入っていただけたようで何よりですが・・・

遊んでいるところの写真を撮ろうとすると、動きが止まってしまう、猫の不思議・・・(--;

 

七草

普通は「お粥」なんですけど・・・

8七草・・・雑炊?2

・・・雑炊?(^^;

・・・てゆーか、スゴイ色(--;

昨日は「七草」の日でしたので、遅ればせながら今日、七草・・・雑炊作ってみました(^^)

使ったのはコレ。

8七草・・・雑炊?1

フリーズドライの七草

そんでもって、だしの素とかお醤油とか、余ってたお餅とかかつお節とか入れちゃいました

で、出来上がったのが・・・

8七草・・・雑炊?3
・・・・・・

サビちゃんが狙ってるのは、雑炊の向こうの新しいおもちゃ(^^)

雑炊食べたら、遊ぼうね 

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ