小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

おやつ

おやつ

最近、サビィのおやつは・・・

26おやつ1

こういう、小袋に入ったタイプを用意しています(^^)

1日、1回、1袋

私が仕事の間は、一人でお留守番してるんだもの。

このぐらい、いいよね(^▽^)

・・・で、

26おやつ3

↑↑↑のような、ピンクの缶に入れてるんですけど・・・

26おやつ4(そもそもは)

そもそもは、クッキーの入ってた缶です。

サビちゃんのおやつ入れにちょうどいいなぁ~・・・と思って、買っちゃいました(^^)

クッキーが食べたかったとゆーよりも、入れ物の缶が欲しかったんです(^^;


もちろん!クッキーは、私が責任を持って、美味しくいただきました(^皿^)

今日はにゃんの日?

今日、2月22日は「猫の日」ですね!(^^)

ん?(´・ω・`)

22今日はにゃんの日?1
特別にゃ日の・・・・・・

22今日はにゃんの日?2
特別にゃごはんがにゃかったにゃ・・・・・・

・・・ご、ごめん( ̄▽ ̄;)

で、でも!おやつに「焼きかつお」用意してあるからね!(^^)

春の海

ここのところ、いいお天気が続いております

とゆーわけで、今日もドにゃイブに出かけました(^^)

えー・・・やっぱり出かける前は、すったもんだありまして(^^;

まずはいつもの空港の公園へ行きましたが、サビィは運転席のシートの下から出て来ず(--;

それならば!・・・と、地元では有名な海水浴場近くの海へ

なんとかハーネスつけて、車の外へ連れ出しましたが・・・

23ドにゃイブ6(股の下)
にゃんだココは!?

・・・去年も来てるハズなんだけど、覚えちゃいないか(^^;

23ドにゃイブ4(肩乗り)
にゃんだココは!?

私の背中によじ登り、ふにゃふにゃ言ってるサビィ(^^;

空港の公園では汗ばむくらいのお天気だったのに、海に着いた頃はすこーし雲が出てきました

じゃぁ、車でおやつにしよっか(o^∇^o)ノ

23ドにゃイブ9(車でおやつ)
うまうまにゃうまうまにゃ

お出掛け時のおやつ用タッパーを用意したんですけど、もうちょっと平べったい方がよさそうですね

この頃、車には慣れたみたいで・・・

23ドにゃイブ10(車でくつろぐ)
美味しかったにゃ

・・・くつろいでる?(^▽^;

でもやっぱり・・・

23ドにゃイブ12(お家が一番?)
お家が一番にゃ


本格的に暑くなってくると、お出掛けなんてできないので・・・

サビちゃん、今日は付き合ってくれて、ありがとう(^^)


ガッツガツ

実家から帰ったサビィ・・・

14実家から帰ってガツガツ2

ガツガツ食べてます・・・ガッツガツ

そうよねぇ、いつもは好きな時に好きなだけ食べてたんだもんね(^^;

昨日の休日は実家へ行ってまして、おやつに「焼かつお」をちょびっと食べただけでした。

それも、甥っ子に慣れさせようと、甥っ子の手からちょびっとづつ。

さて、実家へ行ったとゆーことは・・・

恒例の体重測定!v( ̄∇ ̄)v

サビィを抱っこした私の体重 - 私の体重 = サビィの体重 = 3.1Kg!!

増えてる~~~~~!(* ̄∇ ̄*)

増えてていいんです!

増えてるってコトは、お腹にムシはいないってコトだから

前に病院行った時に言われてましたんで(^^;

ま、増えすぎは禁物ですけどね(--;

ちなみに私の体重は・・・

 続きを読む

春のおでかけ おウチ編

さて、一昨日から続いている「春のおでかけ」シリーズ(!?)、今日で最終回です(^^;

先日の休日、チューリップと桜を見におでかけしましたが、サビちゃんには不評のようで・・・

車から降りなかったサビちゃん。

ごめんねサビちゃん(^^;

お詫びに・・・

11-18おやつ2
がぶりにゃ!

おでかけの帰り、サビちゃんのおやつに「焼きかつお」買って帰りました(^^)

これでご機嫌なおしてね、サ~ビちゃ・・・あ 

11-19おやつ3

「高齢猫用」だった(--;


おあとがよろしいようで・・・テケテンテンテンテン

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ