小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

お外

お外が気ににゃる

洗濯機横の窓を開けました(^^)

網戸になってます。

そしたら・・・

8お外が気になる3

サビちゃん、お外が気になる模様(^▽^)

8お外が気になる5
気ににゃるにゃ・・・

こんなに興味津々だったのに・・・・・

郵便配達が来たら、ダッシュでトンネルおもちゃに逃げ込んでました!!(≧▽≦)

おにゃん歩

先日のコトですが、天気も良かったので、おにゃん歩に出掛けることにしました(^^)

アパートのまわりを、ちょっと歩いてみようと思っただけなんですけどね。

しかしサビちゃん・・・車を怖がって、私の背中から降りませんでした(^^;

3おにゃんぽ2
ここはどこにゃ!?

ようやく降りたかと思ったら、この写真の直後、自転車に大ビビリしまして・・・(--;

すぐにアパートの部屋に戻りました

3おにゃんぽ4(帰宅)
ヒドイ目にあったにゃ・・・

ごめんごめん(^^;

でも・・・

私が出かける時とか、ドアのすぐ内側まで来て、お外に興味津々っぽいのにねぇ?

( ̄▽ ̄;)

七草が・・・ゆ?

今日は七草です(^^)

モチロン私も、七草が・・・

7七草・・・かゆ?

・・・ゆ(´・ω・`)?

最初はお粥っぽかったんですけど、フリーズドライの七草入れたら水分が無くなっちゃって(^^;

そもそも、炊いたご飯で作ってるんで、お粥じゃないんですけどね( ̄▽ ̄;)

ほらほらサビちゃん、七草粥だよー・・・

7七草よりお外
興味ないにゃ

あっそ(--;


空が曇ってます

今週末あたりから、冬っぽくなるみたいですね

外を見るサビ

昨日は出勤時間が早かったので、サボっちゃいました( ̄▽ ̄;)エヘヘ

さて、今朝はとってもいい天気 

久々に窓を開けて、網戸にしました。

・・・ん?(´・ω・`)

28外見る2

エルモの向こうに、可愛い頭が・・・(^^)

28外見る6

サビちゃん、何か見えるの?

それとも、何かの匂いでもするのかな?

でも・・・そろそろ閉めようか(^^;ヤッパリサムイ


 

カーテンの向こう側

サビィはお外を見るのが好きです(^^)

ホラ・・・

31カーテン2

カーテンの向こうでくつろいでます(^^)

何が見えてるのかな?

それとも、お外の匂いがするのかな?

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ