小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

お散歩

おにゃんぽ(お散歩)・・・2回目

まだ風は強かったけど、いい天気になりましたので、2回目の「おにゃんぽ(お散歩)」に出掛けるコトにしました(^^)

出掛ける・・・と言っても、アパート脇の空き地まで、ですけどね。

実は前回、前足の片方がハーネスから抜けていたので、今回は少しきつめに、ハーネスを調整しました。
(苦しくない程度に・・・です(^^;)

では、いざ!空地へ

4おにゃんぽ2

やっぱり、私から離れないサビィ(^^;

場所を変えてみても・・・

4おにゃんぽ4

私の足元から離れない(^^;

う~ん・・・もしかして、楽しくない?(´;ω;`)

私はお外で一緒に遊びたいけどなぁ

結局、10分ほどで部屋に戻りました(^^)

くまもん

熊本土産に、「くまもん」いただきました(^^)

29くまもん

左側がキャンディ、右側がマグネット。

29くまもんとサビィ2

ほらサビちゃん、くまもんだよぅ~

29くまもんとサビィ3

あぁあっかじっちゃった(^^;


ホントはこの日、サビィは「お散歩デビュー」するはずだったんです(^^)

天気も良かったし、ハーネスつけて、アパートの駐車場の土のトコロ、タンポポが生えてるような空地に連れて行ったのですが・・・

怖いの?

寒いの?

私の膝に爪をたてて登りつき、しがみついて震えてました(^^;

・・・ビビリ?

ちょっとづつ慣れさせて、お花見行けたらいいなぁ~(^^)

お外が気になる

天気は曇り

寒さは和らいだ気がしますが、なんだかパッとしない天気です。

サビィは・・・

7お外が気になる1

お外が気になるみたいです。

7お外が気になる2

なんだか気になるみたいです。

7お外が気になる3

やっぱり気になるみたいです。

ちゃんと「春」が来たら、お散歩行こうね(^^)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ