小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

お腹

テレビ鑑賞

テレビを見るサビちゃん(^^)

15テレビ鑑賞1

なんて恰好してんの・・・( ̄▽ ̄;)

15テレビ鑑賞2
見たにゃ!?

はい証拠写真もバッチリです( ̄∇ ̄)

日向ぼっこ

今朝はとぉーってもいい天気

こんな朝は・・・

3日向ぼっこ2
ひにゃたぼっこにゃ

ぬくぬくでいいねぇ、サビちゃん!(^^)

しばらくすると、こうなって・・・

3日向ぼっこ4

そんでもって、こうなって・・・

3日向ぼっこ6

最終的には・・・

3日向ぼっこ7

お腹がぬくくていいのかな?(^^;


お腹+おしり

サビィが寝てます(^^)

17ねこ3
すぴ~・・・

この・・・

17ねこ2
すぴぴ~・・・

お腹からおしり(胴体?)・・・たまりませんな(* ̄∇ ̄*)


最近、ちょびっとですが、サビィがもこもこしだした気がします


ぽてぽて

サビィが落ちてます・・・

11落ちてる1

う~ん・・・昨日の爪とぎの写真見た時も思ったんですけど・・・

11落ちてる2

お腹がぽてぽてになってきましたねぇ、サビちゃん?(^^;

 

腹の上

やっぱり・・・ふかふかやわらかいのが好きなのかなぁ(´・ω・`)

3腹の上1(乗る)

私のお腹に乗ってきたサビィ(^^;

3腹の上2(すりすり)

カメラにこっちん 

3腹の上4(すりすり)

すりすりすりすり・・・からの~

3腹の上5(座る)
ふぅ・・・


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ