小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

お花見

気が付けば4月・・・

気、が、つ、けば4(よん)月~

↑さて、何の曲でしょう?(^皿^)

ほーんとに、うっかりしてたら4月になっちゃいました(^^;

サビちゃんは日向ぼっこ中(^^)

5日向ぼっこ5

見る方向を変えてみると・・・

5日向ぼっこ8
・・・・・・・・・

こっち見てる(* ̄∇ ̄*)


さても先日、お花見に行ってきました

サビちゃんはお留守番でしたけどね(^^;

次の日からは天気が悪くなったので、いい時に行ったなぁ~と思います(^^)

日頃の行いかな?(^▽^)

DSC_0082

リベンジドにゃイブ

先週の休日、友人とお花見に行きました(^^)

地元では有名な、土手の桜並木

・・・雨降ってましたけどね 

前日も前々日も、翌日も翌々日も晴れだったのに・・・

その時の写真が、コレ。

10雨のお花見2(木次土手)

晴れたらサビィも一緒に連れて行くハズだったのに・・・


で、今日はそのリベンジってコトで、サビィとドにゃイブに出掛けました(^^)

えー・・・出かける前にひと悶着ありまして(--;

サビィはずーっと・・・

16ドにゃイブ3
・・・・・・

運転席のシートの下(--;

いつもの空港の公園でも、降りる気配ナシ

公園の駐車場に小一時間ほどもいましたが、動く気配がないので帰りました(^^;

アパートの駐車場で、やっとシートの下から出てきて、お外をキョロキョロ

自分からキャリーケースに入って行きました(^▽^

エライな、サビちゃん

アパートの部屋に帰ったら・・・

16ドにゃイブ4
もふってもいいにゃよ?

( ̄▽ ̄;)

で、出かける前のひと悶着とは・・・


続きを読む

お・花・見・(^^)

気が付けば、4月ももう半ばが近いですな。

とゆーことで・・・

サビちゃんとお花見行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

去年は地元の桜の名所に行ったんですが、今年はさらに近場へ

先日の「春の嵐(昼ドラのタイトルみたい)」のせいで、すでに葉桜ですな

それでも枝の先っぽには・・・

11お花見2

デジカメのバッテリーを充電してなかったので、携帯写真です(^^;

で、サビちゃんはいつものように・・・

11お花見1

匍匐前進

なぜか、お外では匍匐前進

ちょっと風が強かったので、サビちゃん寒いのかな?

ブルブルしだしたので、車へ避難(^0^;

本当は日向ぼっこしながら食べたかったんですけど、車の中でおやつタイム

11お花見4

モチロン私も!(^^)

人間用のおやつを・・・

11お花見5

サビちゃんはさっき食べたでしょ!!(^^;

お花見にゃんこ!!

昨日、サビィとお花見行ってきました!(^^)

ちょっとドライブして、地元の桜の名所へ

12木次土手1

キレイだね~、サビちゃん!

12お花見1

サビィはやっぱり、私の足元で固まってます(^^;


出店もいっぱい出ていて、たい焼き屋さんの店先には1匹のワンコ

ポメラニアン?

サビィと遊ばないかなぁと思ったけど、サビィは私の肩から降りないし

ワンコはギャンギャン吠えまくるし

たい焼き買ったんですけど、その間に、なんかギャラリー増えちゃって
親子連れが「猫だ!」「だから吠えてるんだ」とか話してるのが聞こえたりして・・・営業妨害?(^^;

これが、その時買ったたい焼き(^^)

12お花見3

頭からしっぽまで、あんこたっぷり


ずっとサビィを抱っこしているので、なかなか「サビィと桜」の写真が撮れず、無理やり撮ったのがこの1枚

12お花見4

サビィ、鼻しか写ってない(^^;


でも、親子連れには「可愛い」って言われたし(^^)
犬を散歩させてる人とか、でっかいカメラで撮ってるおじさんとか、気軽に話しかけられたりして、飼い主としては楽しいお花見でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サビィ的にはどうだったんだろう?(^^;


車に戻ったら・・・

12お花見5

カバンに花弁が


やっぱりワンコみたいな「お散歩」は無理かなぁ(゜゜ )

ベンチかなんかに座って私は動かず、ハーネスの紐の長さの範囲内を、サビィがウロウロする・・・ようなカンジが「おにゃんぽ」かなぁ(^^;

続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ