小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

お誕生日

雨の日サビィ

またまた、台風が日本に接近しておりまして。

ここは上陸する地域ではないのですが、前線が影響を受けて、雨になっています。

今朝など肌寒いくらいで・・・

DSC_0341


あ✨サビちゃんのおしり発見(≧▽≦)

毛布をめくってみると・・・

DSC_0345

まだ眠いにゃ・・・

あはは。
ごめん、ごめん(^_^;)

また毛布を掛けてあげました。


さても今月、8月15日は、サビちゃんのお誕生日でした( ̄▽ ̄)

5歳になりました❤

これからも、元気でお転婆なサビちゃんでいてね(^o^)


続きを読む

お誕生日プレゼント

ちょっと遅くなったけど、サビちゃんへお誕生日プレゼント(^^)

18お誕生日P1
なんにゃ?なんにゃ?

猫まくらとぉ、猫じゃらしとぉ、お魚のおもちゃ

18お誕生日P3

ほらほらサビちゃーん!

18お誕生日P5
 うにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!!!!!

いっぱい遊んだら・・・

18お誕生日P11
疲れたにゃ

まくらでお昼寝(^^)


今日はサビィの・・・

お誕生日でーっす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんな特別な日は・・・

15お誕生日1(特別なごはん)

特別なごはーーーん

サビちゃん、美味しい?

15お誕生日2(うまうま)
うまうまにゃ

で、食後には・・・

15お誕生日11(食後の毛づくろい)
 べろんにゃ

入念な毛づくろい(^^)

そして最後は・・・

15お誕生日12(毛づくろい後のキメ顔)
 4歳ににゃりにゃした

キリッとキメ顔

でもしばらくすると・・・

15お誕生日18(放心?)
眠くにゃってきたにゃ・・・

ぷぷぷ(^皿^)

これからも、元気なサビちゃんでいてね(^^)

 

雨のお誕生日

今日はサビちゃんのお誕生日!!(* ̄∇ ̄*)

朝ごはんはモチロン・・・

『シーバリッチ 極上フレーク しらすを添えて』

15お誕生日のごはん
早く出すにゃ

・・・はい(^^;

ホントのお誕生日は7月らしいのですが、保護されたのが8月15日だったそうなので(^^)

サビちゃん、いくつになったのかな?(^0^)

153歳ににゃりました1
3歳になったのにゃ

人間で言うところの・・・アラサー、くらいかな?(^^;


サビちゃんおめでとう(^^)
これからも、元気で可愛い甘えごいけずごでいてね 

 

お誕生日ごはん(^^)

お誕生日から2日経っちゃいましたけど・・・

17お誕生日のごはん1

いつものカリカリより、ちょっといいごはん

17お誕生日のごはん2
おいしいにゃ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ