小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

ぬくぬく

首だけサビィと雪マーク

今日は毛布から・・・

15首だけサビィ1

首だけ出してます(^^)

正確には、乱れた毛布の上にいたので、私が掛けたんですけどね(^^;

でも特に嫌がらず、しばらくこのまんまでした

上から見ると・・・

15首だけサビィ3

ぬくぬくだね、サビちゃん(^^)


さても、昨年の12月のブログを読み返してみると・・・

12月の頭にはもうストーブ点けてて、

中旬ごろには爆弾低気圧で雪になってます

今年はやっぱり暖冬なんですかね?

寒がりの私も、まだ石油ストーブまでは点けてませんもん。

・・・なんて思ってたら、

週間天気予報で、17日の木曜日に雪マークがついてました(^^;

ほかほかおコタ

ほかほかおコタの・・・

29ほかほかおコタの上1

・・・上(^^;

まだコタツ布団を掛けてないんですけど、ちょっと寒いとストーブ代わりに点けてます。

そうすると、コタツの上があったかくなるので・・・

29ほかほかおコタの上2
ぬくぬくにゃ

 

雨の日と晴れの日のぬくぬく

昨日の朝は雨でした

サビィもこんな感じ・・・

25猫ベッド2
ぬくいにゃ

猫ベッドの中で、毛布(ひざ掛け)に包まってぬくぬくだね(^^)

一転、今朝はとーってもいい天気

サビィは・・・

26日向ぼっこ1
ぱっかーんにゃ

見事に開いて、日向ぼっこ中(^^)

26日向ぼっこ2
無心なのにゃ・・・

どっちにしても、ぬくぬくなのは変わらないね・・・(^^;


やっぱり出ちゃうの(^^;

前から見ると・・・

19前

サビちゃん、毛布にくるまってぬくぬくだねぇ~(^^)

だ・け・ど・・・

19後ろ

やっぱりおしりは出ちゃうのね(--;


さて・・・

今日は2月22日、猫の日です

そしてこのブログも、ちょうど1年になりました(^^)

これからも、サビちゃんとの楽しい日々を、綴っていけたらいいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まずは・・・

続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ