小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

ねこじゃらし

狙って、狙って・・・

ねこじゃらしで遊ぶサビちゃん(^^)

14狙ってる1

コタツ布団に隠れながら(?)、ねこじゃらしを狙って狙って・・・

14狙ってる2
写真撮ってにゃいで、早く動かすにゃ!

あ、はい( ̄▽ ̄;)スイマセン

NEWじゃらし

先日の「猫の日」。
特別なことは何もしてやらなかったので・・・

ほーらサビちゃん
新しいねこじゃらしだよぅ~ 

25NEWじゃらし4
狙いをさにゃめて・・・

25NEWじゃらし6
うにゃにゃにゃにゃ

25NEWじゃらし5
うにゃにゃにゃにゃ

気に入っていただけたようで何よりですが・・・

遊んでいるところの写真を撮ろうとすると、動きが止まってしまう、猫の不思議・・・(--;

 

にょきーん(^▽^)

こんなトコから・・・

2おまた7

にょきーん(^^;

ねこじゃらしで遊んでるうちに、こうなりました(--;

 

ねこじゃらし

サビちゃんが、ねこじゃらしで遊んでます(^^)

27ねこじゃらし1

夢中になりすぎて・・・

27ねこじゃらし2

ひっくり返っちゃった!

カワユス

ワイルド・サビィ

サビィのエサを買いました(^^)

エサ売り場の近くには、おもちゃ売り場もあるわけで・・・

29ねこじゃらし1

・・・ボケボケですね(^^;

買っちゃいました

新しいねこじゃらし

ほぉ~らサビちゃん!
新しいねこじゃらしだよ~!!(^▽^)

29ねこじゃらし4

29ねこじゃらし5

29ねこじゃらし6

29ねこじゃらし7

・・・ワイルドだねぇ~( ̄▽ ̄;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ