小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

ひらき

台風サビィ

10月です。

台風が直撃してます。

たまたま休みなんですが、風がすごくて・・・

風の音でテレビの音が聞こえません!

アパートが揺れてまーす!!

すごいね、サビちゃん!

サ・・・

DSC_0460


・・・(^_^;)

5月でーす!(^▽^)

今日から5月ですな!(^^)

それにしても、暑い
窓を開けると、空気がもわっとしています

サビィも・・・

1伸び猫1
ぱっかーんにゃ

開いてるコトが多くなりました(^^;

1伸び猫2
にゃにかもんにゃいでも?

いいえ・・・(^^;


日向でもふもふ

今朝はちょっとばかりいい天気になりまして・・・

21日向でもふもふ1

サビィもほこほこにぬくもっております(^^)

21日向でもふもふ2

お腹もふもふ~(^^)

21日向でもふもふ4

首ももふもふ~(^^)

気持ちいいねぇ、サビちゃん 

でも・・・しばらくしたら、また曇っちゃいました

あぁ~あ(^^;



 

冬の開き

冬になっても・・・

21冬の開き
なんにゃ!?

コタツの上で開いてます(^^;


ひらきが落ちてる

私の部屋には・・・

9ひらき

猫のひらきが落ちている(^^)


先日の休日は天気が良かったので、窓拭きました 

「2度拭き不要」と書いてあったのに、何度も拭かなきゃ・・・

何度拭いても、くもりがとれない(--;




続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ