小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

ふみふみ

雨の日サビィ

ここのところ、雨の日が続いています。

そんな日は・・・

DSC_0415


毛布に頭ぐりぐりしたり、ふみふみしたり・・・

で、この体勢で落ち着きました( ̄▽ ̄)

DSC_0417


季節は確実に、移ろっていきますな。

奪われたクッション・・・

クッションを枕にお昼寝してたら、サビィがやって来た。

クッションの端っこで、ふみふみふみ

結局・・・

30クッション1

こうなった↑↑↑・・・( ̄▽ ̄;


脱ぎ散らかしてると・・・

脱ぎ散らかしてたニットの上で、ふみふみし始めたサビちゃん・・・

おそそ!?Σヾ( ̄0 ̄;ノ 

と思ったら・・・

19脱ぎっぱなし2

あ、そこで寝るのね?(^^;

19脱ぎっぱなし3
おそそにゃんかしにゃいにゃ

そだよね、ごめん(^^;


ふみふみサビィ

最近、サビィが丸いクッションの上で、前足でふみふみふみふみ・・・するんです(^^)

超・可愛いの( ̄∇ ̄)デレデレ

で、先日、ようやくその動画が撮れたんですけど・・・

27ふみふみ
ふみふみふみふみふみふみふみふみふみ・・・

・・・動画のUPの仕方がわかりませぇ~ん(T_T)

動画と言っても、デジカメのムービー機能で撮ったものなんですけどね

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ