小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

ほこほこ

ケーキとストーブとサビィ

えぇ~諸事情がございまして・・・

13早期でクリスマスケーキ

ジャーンクリスマスケーキでございます(^^)

ほらほら、サビちゃん、ケーキだよぉ~・・・

13ストーブ猫4
ケーキにはキョーミないにゃ

・・・だよねぇ( ̄▽ ̄;)

雪の降った昨日は、1日中ストーブ点けてました。

サビィの定位置は、ストーブの前のクッションの上・・・しかもこの、もこもこクッション限定(^^;


さてサビちゃん!
本番のクリスマスには、なにしようかねぇ・・・(^皿^)


日向ぼっこ猫とおっさん

今朝はとってもいい天気

サビちゃん日向ぼっこちぅ(^^)

23日向ぼっこ6(ペロリン)
ぺろりんにゃ

もふもふの冬毛がほこほこに温もってます( ̄∇ ̄)

で、誰が「おっさん」なのかとゆーと・・・

23日向ぼっこ4(にゃにゃ)
くろうさにゃぁーーーーーっ!!

えー・・・昨日からの風邪がですね、熱もないし、体的にはどうもないんですけど、喉がやられてまして・・・(^^;

おっさんみたいな声してます(--;


日向ぼっこの流儀

サビちゃん、日向ぼっこ中

まず、背中・・・

8日向ぼっこ1(まず背中)
はぁ~、ぬくいにゃ

次に・・・

8日向ぼっこ2(次にお腹)
はぁ~、極楽にゃ

お腹・・・(^^)

両面ほこほこになっております(^▽^) 

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ