小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

もぐる

もぞもぞサビィ その2

今日は天気も良く
窓を開けていても、風が気持ちいいくらいで、寒くはないと思うんですけど・・・

14もぞもぞ1
もぞもぞにゃ

サビちゃん、またもぐっちゃうの?(´・ω・`)

14もぞもぞ3
もぞもぞにゃ

そんなにもぐりたいなら・・・

14もぞもぞ5(かけてあげた)
 ・・・・・

ほーらサビちゃん、掛けてあげるからねー(* ̄∇ ̄*)

14もぞもぞ10(出ちゃった)

あれ?出ちゃうの?

14もぞもぞ13
掛けにゃくていいにょにゃ・・・

そーなの?( ̄▽ ̄;)

そしてこの日の夜

14もぞもぞ14(夜)
もぞもぞにゃ

またもぐるの?( ̄▽ ̄;)

14もぞもぞ16(夜)
・・・・・

もう掛けないからね、サビちゃん?(^^;

14もぞもぞ17(夜)
これがいいのにゃ

・・・とか言いながら

14もぞもぞ18(夜)
ZZZZZ

もぐってねーし( ̄▽ ̄;)

 

コタツ布団

コタツ布団の下に、ごそごそもぐって遊ぶサビィ(^^)

26コタツ布団1
ごそごそごそごそ・・・

26コタツ布団3
にゃんかいたにゃ!

それは私の足ですから・・・(^^;

しばらくして見ると・・・

26コタツ布団4
ふぅ・・・

あら、遊ぶのやめたの?

てゆーか・・・なんでコタツ布団がめくれてるの? ( ̄▽ ̄;)

26コタツ布団5
にゃにか問題でも?

・・・いえ(--;
コタツのスイッチは切ってるんで、いいんですけどね・・・

26コタツ布団6
じゃ寝るにゃ

はい、オヤスミ・・・(--;


そんな気分の日

草木も眠る丑三つ時。

どこからか、にゃごにゃごサビィの声がする・・・(^^;

22遊び1
あたしを見つけられるかにゃ!?

おしり、丸見えですが・・・(^^;

 22遊び8
今夜はもぐりたい気分にゃ

さっきまで、コタツの周りを走り回って遊んでいたのに、急にもぐっちゃいました

サビさん?コタツ敷がぐしゃぐしゃなんですが・・・(^^;


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ