小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

もふもふ

ごろごろごろーん

今朝はいい天気

15青空
青空にゃ

キャットタワーにいたサビちゃん。

写真撮ってたら降りてきて・・・

15ごろん1
ごろーんにゃ

そんな格好してると、もふっちゃうぞぉ~!!(^皿^)

9月の始まり

今日から9月です。

早いですねー、もう9月ですよー(^^;

今日は雨になりまして、ちょびっと肌寒くなりました。

こんな日は・・・


サビちゃんの・・・

2お腹モフモフ1
にゃっ!?

お腹もふもふぅ~ 

2お腹モフモフ2(猫キック)
猫キックにゃ!猫キックにゃ!!猫キックにゃぁー!!!

サ、サビちゃん!痛い痛い

 2お腹モフモフ4(まだやるかなにゃ!?)
まだやるかにゃ!?

えっ( ̄▽ ̄;)

2お腹モフモフ5(攻撃にゃ!)
突撃にゃぁーーーーーっ!!!

きゃぁーーー!!(≧▽≦)


・・・とゆー、遊び(^^)


日向でもふもふ

今朝はちょっとばかりいい天気になりまして・・・

21日向でもふもふ1

サビィもほこほこにぬくもっております(^^)

21日向でもふもふ2

お腹もふもふ~(^^)

21日向でもふもふ4

首ももふもふ~(^^)

気持ちいいねぇ、サビちゃん 

でも・・・しばらくしたら、また曇っちゃいました

あぁ~あ(^^;



 

おっぴろげ

コタツの上で・・・

4おっぴろげ1
もふってもいいにゃよ

じゃぁ、遠慮なく(^^)

 

朝日向ぼっこ

ベランダが東向きなので・・・

18朝日向ぼっこ2

サビちゃん、朝日向ぼっこ中

キャットタワーの上で、朝日を浴びて、ほこほこにぬくもっております( ̄∇ ̄) 

昨日は雪も降ってましたが、今朝はいい天気になりました。

しばらくすると・・・

18朝日向ぼっこ8

場所移動

しかしサビちゃん・・・

18朝日向ぼっこ12(おしり)

なかなか立派なおしりですな・・・( ̄▽ ̄;)


さて・・・

 続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ